BLOG

千歳市のよねだ鍼灸整骨院の交通事故施術とは?

2019/01/17

よねだ鍼灸整骨院の交通事故治療とは?

       ↓↓↓↓

https://yoneda-seikotsu.net/concept/accident/

こんにちは!

 

千歳市で皆様が笑顔と健康で過ごせる毎日のためにを理念に治療を行なっている

千歳市のよねだ鍼灸整骨院、院長米田です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

寒い毎日が続きますが、皆様体調を崩したりしていませんか?

私は正月や休みの暴飲暴食で少し崩しました笑

そんな1月も残り半分で終わりですね!

つい最近まで雪もほとんどなかったのに一瞬で雪だらけになりましたね笑

 

朝晩は道路もツルツルで滑りますね。

当院にも交通事故での患者様が増えてきています。

 

事故後の症状はすぐに出る事なく数日経ってから現れる事も少なくありません。

車と車がぶつから衝撃になど人の身体が耐えられるわけがないですよね!

 

当院では事故により痛みをかばって過度に緊張している筋肉やそれにより歪んでしまった骨格を手技施術により正しい身体の状態に整えることにより、血液やリンパの循環をよくし、身体の治そうとする力を最大限に引き出します!

患者様の不調のない元気な身体を取り戻す為のサポートをさせて頂きます^ ^

私自身も何度か交通事故を経験していますが交通事故後はとても不安でいっぱいになるものです。

 

一人で悩まずにすぐにご連絡下さいね♪

 

千歳市末広4丁目7-1ユーポート末広一階

千歳市で骨盤調整、スポーツや日常生活でのケガ、交通事故治療でお困りの方は

千歳市のよねだ鍼灸整骨院 へ!

電話番号  0123-29-6117

駐車場5台分あります!

千歳駅より徒歩6分

受付スタッフが施術中に対応しますのでこどもさん連れも安心!