BLOG

千歳市のよねだ鍼灸整骨院での姿勢分析とは?

2019/01/18
姿勢分析

千歳市のよねだ鍼灸整骨院の施術料金はこちら!

           ↓↓↓↓

https://yoneda-seikotsu.net/service/

 

こんにちは!

 

千歳市で皆様が笑顔と健康で過ごせる毎日のためにを理念に治療を行なっている

千歳市のよねだ鍼灸整骨院、院長米田です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆さま今日も寒いですねぇ!

寒いと身体が縮こまってしまいますよね。

 

そんな姿勢が続いてしまっていませんか?

猫背などの姿勢不良が続くと肩こり、頭痛や腰痛の原因になってしまいます。

 

頭は人間の身体の中でも重たい部分の1つですが、本来の正しい姿勢の中で骨盤の直線上で頭を支えていれば首や肩周りにも負担がかかりにくいんです!

しかし、スマホやパソコン仕事などで猫背になってしまっている方が多いんです。

 

頭が肩より前に出てしまうと重たい頭を支えようとして背中や首肩の筋肉が常に緊張してしまい、肩こりや頭痛が起きてしまいます!

 

当院では検査の1つに姿勢分析をしています。

あなたがどんな姿勢でなんで症状の出ている場所に負担がかかっているのかを把握しましょう!

自分の姿勢がわかるだけども意識がかわりますよ^ ^

 

後は当院の施術で正しい姿勢を取り戻し不調の出にくい身体を取り戻しましょう♪

 

 

千歳市末広4丁目7-1ユーポート末広一階

千歳市で骨盤調整、スポーツや日常生活でのケガ、交通事故治療でお困りの方は

千歳市のよねだ鍼灸整骨院 へ!

電話番号  0123-29-6117

駐車場5台分あります!

千歳駅より徒歩6分

受付スタッフが施術中に対応しますのでこどもさん連れも安心!