BLOG

千歳市のよねだ鍼灸整骨院での交通事故施術って?

2019/02/09
交通事故

こんにちは!

 

千歳市で皆様が笑顔と健康で過ごせる毎日のためにを理念に治療を行なっている

千歳市のよねだ鍼灸整骨院、院長米田です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

一週間は早いですね!

もう土曜日ですよ笑

今日から三連休の方も多いのではないでしょうか?

当院も本日13時で終わり、お休みに入ります♪

今朝の通勤は寒さも厳しく、道路もツルツルで車を運転していても滑りましたね

連休中はずっと厳しい冷え込みのようなのでお出かけの際には運転や外を歩く際には道路や歩道凍っているでしょうから十分気をつけましょうね。

2月に入ってからも交通事故で首や腰を痛めて来院される方が多いです!

少しでも早く良くなっていけるよう自宅でのケアもお伝えします。

施術の際には血液やリンパの循環を良くして元々持っている、身体の不調を治そうとする力、自然治癒力を最大限に高める事をしていきます。

骨盤矯正や姿勢矯正により身体の歪みを取り除いて行きますよ!

また日常生活や仕事で、なるべく身体に負担のかからない動作などもアドバイスしていきます。

事故後は手続きなど、どう対処していいかわからないことも沢山あると思いますので是非ご相談下さい!

 

千歳市末広4丁目7-1ユーポート末広一階

千歳市で骨盤調整、スポーツや日常生活でのケガ、交通事故治療でお困りの方は

千歳市のよねだ鍼灸整骨院 へ!

電話番号  0123-29-6117

駐車場5台分あります!

千歳駅より徒歩6分

受付スタッフが施術中に対応しますのでこどもさん連れも安心!