BLOG

千歳市のよねだ鍼灸整骨院での猫背調整とは?

2019/02/28
猫背

こんにちは!

 

千歳市で皆様が笑顔と健康で過ごせる毎日のためにを理念に治療を行なっている

千歳市のよねだ鍼灸整骨院、院長米田です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

千歳市よねだ鍼灸整骨院の料金はこちら!

            ↓↓↓↓↓

https://yoneda-seikotsu.net/service/

 

ついに2月も終わってしまいますね!

逃げるように去っていきました笑

今年は異常な程雪がないですね。

絶対にこのまま終わるはずはないと思いますが!

これから降る雪は重たいからギックリ腰など気をつけてくださいね。

 

ではでは今日は、猫背について書いていきたいと思います。

当院にも猫背が気になり来院される方も多いです。

猫背になり背中が円くなってしまうと肩こりや頭痛、腰痛に悩まされる方がほとんどです。

人間の身体のパーツとして頭は重たい場所の一つです。

その頭が猫背により正常な重心位置より前方にあることで、首や背中、腰の筋肉に常に負担がかかってしまいます。

肩こりや腰が辛いからマッサージだけ受けても、その時は楽だけど一時的ですよね?

当院では根本的な原因の猫背の姿勢にアプローチをして、肩こりや腰痛が出にくい体づくりをしていきます^ ^

 

お悩みの方は一度ご相談下さいね♪

 

 

千歳市末広4丁目7-1ユーポート末広一階

千歳市で骨盤調整、スポーツや日常生活でのケガ、交通事故治療でお困りの方は

千歳市のよねだ鍼灸整骨院 へ!

電話番号  0123-29-6117

駐車場5台分あります!

千歳駅より徒歩6分

受付スタッフが施術中に対応しますのでこどもさん連れも安心!